明太子で笑顔な食卓を作りたい

謹んで新春をお祝い申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

美味福彩本舗の冨井が新年のご挨拶申し上げます。

旧年を振り返って

2020年4月からオープンし、まだブランドとしてはまだまだですが、美味福彩本舗ですが、多くの方々に購入していただきました。

そして、多くのお客様と関わる中で、「美味しい」とか「今までで一番美味しい明太子」というお言葉もたくさんいただけて私自身大変幸せな気持ちでいっぱいです。

それと同時にブランドを作ることの難しさ、大変さを実感している次第です。

本当にこのブランドを立ち上げてよかったなと思います。ありがとうございます。

リニューアルオープンについて

2020年12月28日にリニューアルオープンをしました。サイトを刷新し、美味福彩本舗というブランドに新しい気持ちで向き合おうという思いから作り直しました。

リニューアルオープンして、購入していただける方々には、リピーター様も多く、このブランドは皆様に支えられていてできていることを痛感しました。

明太子で笑顔な食卓を作りたい

美味福彩本舗は、辛子明太子を通して、笑顔な食卓を作りたいという思いがあります。お土産として捉えられている辛子明太子を食生活に欠かせないと思っていただけるように、非日常を日常に感じていただくために、美味福彩本舗は2021年も挑戦し続けます。

2021年は今のお客様はもちろん、もっと多くの方々の生活にお寄り添い、関わり、1家族でも多くの方々に、笑顔が溢れる一助になれるように努めてまいります。

美味福彩本舗は皆様と一緒に成長するブランドだと思っています。これからもどうぞ美味福彩本舗をよろしくお願いいたします。

美味福彩本舗 冨井洋佑