麺や59様とのコラボが決まりました!

こんにちは、美味福彩本舗です。

寒くなったり暖かくなったりと衣服の調節が難しい今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目の体調管理にはお気をつけください。

さて、今回は美味福彩本舗にとって嬉しいニュースです。

福岡県春日市の12月にオープンしたばかりの担々麺専門店の【麺や59】様とのコラボが決定致しました。

麺や59様では明太子ごはん、月見明太ごはんとしてメニューに出していただきます。

店内には既にコラボの広告を掲載させていただいてます。もしお店で、美味福彩本舗のポスターを見かけたら、メンションなどつけていただけると嬉しいです。

麺や59様の担々麺は『名古屋の担々麺×福岡の豚骨スープ』で作られた至高の逸品です。汁ありの担々麺か汁なし担々麺か、是非食べ比べてみてください。

麺や59の汁なし担々麺

私もよく麺や59様で食べさせていただいてますが、私は汁なし担々麺が大好きです。麺を食べ終わって残ったスープで味玉とごはんを一緒に混ぜると最高です。

福岡の担々麺の中では珍しいタイプの味でとても食べやすい担々麺です。是非最高の一杯と明太子セットでお召し上がりください。

麺や59様で明太子を食べられるようになる正式な日付けは麺や59様のInstagramまたはGoogleの最新情報でご確認ください。

まだまだ美味福彩本舗のAmazonギフトプレゼントがもらえるフォトコンテスト引き続き開催しておりますので、是非ご参加してください!3月9日までです!

参加方法はコチラ